人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの玄関先ガーデン

お帰りなさい! で 行ってらっしゃい

Haizi Garden 178.png

更新を通知する





マイブームのピスタちよ子
30コ!って決めてたのに
昨晩はついつい
40コ食べてしまいました




、、、、、って
なんのカミングアウトだよ!
美味かった




クセになる ANAの夏旅CM



機内でスープ頼んでるし
坂本ちゃん 砂風呂状態だし
二宮金次郎が花火してるし




気味が悪くて笑える




セキュリティゲート通る時
鳴りっぱなしだろうなww







ガーデンです

ブログテーマ
「我が家のガーデニング・家庭菜園」

冬越し組の
ニチニチソウ・夏花火

お帰りなさい! で 行ってらっしゃい_a0394182_15302549.jpg


大嵐の前のお姿でございます


お帰りなさい! で 行ってらっしゃい_a0394182_15302902.jpg

長雨&荒れそうな予報でしたので
姫リンゴの鉢の上の
軒下に避難しまして
ドキドキドキンちゃん140.png
数日過ごし






久しぶりに門扉先に
戻って参りました~

お帰りなさい! で 行ってらっしゃい_a0394182_15310526.jpg

花びらが
だ~いぶ ふっ飛ばされましたが
お元気の様で安心しました






お迎えしたばかりの
チーム ビンカ も
門扉前にご帰宅~~~179.png

お帰りなさい! で 行ってらっしゃい_a0394182_15313700.jpg

◀ ビンカ・モネ
ビンカ・サマーミント ▶


ホイップマカロン・モカモンブラン

お帰りなさい! で 行ってらっしゃい_a0394182_15314873.jpg

梅雨に入る前に
少しでも
日光浴をしておきましょう






同じく軒下避難してた
ラベンダー・フェァリーウィング

お帰りなさい! で 行ってらっしゃい_a0394182_15315897.jpg

今年は残念ながら
花が チョビーっとしか
咲きませんでした
、、、、大丈夫か?キミ





やっとこさ日光浴をしてますが
金曜日からまた
長雨の予報でございます
いよいよ関東も梅雨入りかニャ?

日向に帰ったばかりですが
また軒下に避難だヨ~~(^_^;)





嵐で お控え~なすって に
なってもーーた
カラー・ピカソ

お帰りなさい! で 行ってらっしゃい_a0394182_16131872.jpg



シャキーーーーーーーン↑↑



お帰りなさい! で 行ってらっしゃい_a0394182_15320983.jpg


起立するもんですナ


お帰りなさい! で 行ってらっしゃい_a0394182_15321741.jpg

ピカソくん ご苦労であった
(o'ω'o)ノ…オツポ~ン





それではまた バハハーイ







ランキングに参加してます
ポチン♪と応援お願いしまする
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
✤✤✤✤ゆるっと更新中✤✤✤✤
フォローしてちょんまげ178.png
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
エキサイト以前のブログ→
お帰りなさい! で 行ってらっしゃい_a0394182_09023273.jpg

ブログテーマ:我が家のガーデニング・家庭菜園
by haizigarden | 2023-06-07 08:08 | ガーデニング

玄関先&駐車場ガーデンをチマチマ開拓し、大好きな旅行やお出かけ、家族、時々グチる日々の日記です


by ハイジ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31