人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジの玄関先ガーデン

ドップラー女子 その2

Haizi Garden 178.png





先日笑わせて貰った
ドップラー女子ですが



今度は更に どえらいモンを
(ドラえもん じゃないヨ)
見せられる羽目になりましたのヨ



朝の庭活中
フェンスの隙間から
若い男性が
誰かを抱えてる姿が見えましてネ



あら大変!大丈夫?倒れそう?と
|ω゚)チラ
ちょこっと顔を出して確認すると



直ぐ目の前で 若い男性が
抱きかかえてる
・・・んじゃ無くて
抱き合ってる?



しかも
支えられてる様に見えた女性は
あの超ボリューミーな
ドップラー女子じゃんかーー151.png



後半に続く・・・・





ガーデンです

青緑の色が魅力なハズの
ヘンリーヅタ

しかしながら
我が家のヘンリー君は
元々色が薄いので

ドップラー女子 その2_a0394182_12472121.jpg

塩害で色が褪せてるのか?
紅葉🍁が始まり掛けてるのか?
判断が付きまへん が
葉色が変わって来ております





10月の気温が
数日続いてますからネ
勘違いしても不思議無いです

ドップラー女子 その2_a0394182_12473500.jpg

まん丸い実が可愛い~~





鉢植え時代から数えると
かな~~り長生きしてる
プルモナリア・ルイスパルマー

ドップラー女子 その2_a0394182_12474673.jpg

鉢植えで数年過ごしましたが
なかなか増えなかったので
地植えにして
3~4年目だと思います





横浜では 早春から咲く
小花ちゃん

ドップラー女子 その2_a0394182_20191707.jpg

コバルトブルーのお色が
とってもお気に入りザンス169.png





鉢植え時代では
必ず地上部から消える季節が有り
プルモナリアとは
そう云うものだと思ってましたが

ドップラー女子 その2_a0394182_12475618.jpg

地植えにすると
消えることが無くなりましたのヨ

耐寒性は抜群で
霜が当たってもへっちゃらデス
半日陰くらいが好きらしいので
半日陰花壇の
オリーブ足元に暮らしてます





やっと
遅い長期休暇かニャ?

ドップラー女子 その2_a0394182_14490846.jpg

ガーベラ
「うすいさちよ」さん

休暇に入った途端
ワッサ~~~~と
葉が茂り始めましたヨン
ほうれん草みたい106.pngww

お礼肥をあげとかなくちゃナ



✤✤ ✼✼ ✤✤ ✼✼ ✤✤



え?イチャついてるの?



ドップラー女子のカップルは
それはそれは アオハル 状態らしく
数歩 歩いては抱き合い
また数歩 歩いては
二人で微笑み合い と
5M進むのに
どんだけ時間をかけるんだよ!
な感じで
まじ 千鳥足状態でござる
(※注 しらふ)



やがて とうとう
斜向かいの
○○さんの家の作業場の前で
ラブラブチュー162.png
始まる始末でございます



チューーーーですよ!
チューーーーですよ!
◯◯さんの家の作業場の前で
( `-ω-)ノ゙トントントン



観光地でもない
キレイ目でもない
植栽もない古アパートの建ち並ぶ
イケてない風景の中で
ラブラブ度が浮く!浮く!



その横を
田舎町のキッズ達が
キャーキャー騒ぎながら
チャリで通り抜けるのですが
不思議と誰も気づかない・・・119.png



ニャぜニャら!
その二人からは
ラブラブ~~な雰囲気でな無く
パット見 男性が女性を
支えて介助してるようにしか
見えないからなのであ~る



引きこもり生活に
新たな楽しみが増えました129.png



それではまた バハハーイ



更新を通知する
ランキングに参加してます
ポチン♪と応援お願いいたす109.png
✤✤✤✤ゆるっと更新中✤✤✤✤
フォローしてちょんまげ178.png
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
エキサイト以前のブログ→


ブログテーマ:【自宅できる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して
by haizigarden | 2021-09-08 08:12 | ガーデニング

玄関先&駐車場ガーデンをチマチマ開拓し、大好きな旅行やお出かけ、家族、時々グチる日々の日記です


by ハイジ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31